an image was here

ロンドンの脱原発・反原発金曜行動にご参加下さい


日本では、毎週金曜日に何万人もの人々が官邸前などで原発再稼働に異議を唱えています。

原子力ムラが世界に広がって存在することをご存知ですか?その巨大な力に抗うために、あなた自身が流されてしまわないために、ひとりひとりが行動をおこしましょう!

福島原発事故後に日本にある全ての原発54機は安全な炉であることを確認する前提で操業停止となりましたが2つの原子炉は2012年7月から再稼動となりました。

英国でも同じような危険に私達は直面しています。この国では政府が現在稼働中の原子力発電所の寿命を延ばし8つの原子力発電所で新しい原子炉建設を計画しています。

日本の運動に連帯して、ロンドンでも日本大使館と東電ロンドンオフィス前で再稼働反対を呼びかける行動が取り組まれ始めました。いっしょに声をあげましょう。日本だけでなくイギリスや世界に向けて。

原発反対 再稼働反対 日本の運動への連帯を表明する在ロンドン行動


  • 毎週金曜日 午前11時~ 日本大使館前 (101Piccadilly, W1J 7JT)

  • 毎週金曜日 午後1時~ 東電オフィス前(Bakeley Square House, W1J 6BR)


日本の運動に連帯してロンドンでも2012年8月から再稼働反対を呼びかける抗議行動を日本と同じ毎週金曜日にしてきました。その大使館、東電前での行動後の13:30から1時間ほどミーティングを兼ねた親睦会を行っています。

  • 場所:Prêt A Manger 81 Piccadilly, W1J 8HY

都合がいい時間帯のみの参加でもOK!手作りのプラカードなど大歓迎です!あなたのできるところから、行動をおこしましょう。

back